木造ハウジングコーディネーター!!

2017/12/13 | 未分類

みなさんこんにちは いつも住まいるcafe名古屋東スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます 今回担当させていただく酒井です。 突然ですが「木造ハウジングコーディネーター」

続きを見る

IKEAに行ってきました。

2017/12/05 | 未分類

みなさんこんにちは 営業担当の今泉です 所員でローテーションを組んで毎週ブログを書いていますが、 みなさん見てくれていますか イベント情報も随時出していくので楽しみにしていてく

続きを見る

子育て奮闘記②

皆様こんにちは!営業担当の岡本です 今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね1年ってこんなに早かったかなって思う今日この頃です。いつも登場させている我が息子も2歳となり、寒さなんてもろともせず公園

続きを見る

クリスマスフェアを開催します!

皆様、こんにちは! 住まいるCafe名古屋東設計担当の古山と申します 先月は台風の接近も多かったですが、11月になって秋らしく清々しい気候になって来たかと思いきや、紅葉を見に行くことも億劫

続きを見る

増改築・リフォーム相談

皆さん、こんにちは 住まいるCafé名古屋東の富田でございます。   先週まで季節はずれの台風などもありましたが、すっかり秋らしくなってきましたね  

続きを見る

3連休のイベント

みなさまこんにちは ハロウィンは、楽しまれましたか? 土日に仮装する予定だった方は生憎の天気で残念でしたね わたしは日曜日にスーパーに買い物に行ったのですが、 ブルゾンちえみに

続きを見る

ハッピーハロウィン

みなさんこんにちは。今回ブログを担当させていただきます酒井です 最近はずっと雨の日が続いてなかなかお出掛けなどできていないのではないでしょうか?? そんな中、今月末に迫った一大イベントといえば・・・・

続きを見る

ナイス×東邦ガス協賛イベントを開催

2017/10/18 | 未分類

みなさまこんにちは。 営業担当の今泉です。 この週末はお休みを頂き、地元兵庫県の友人の結婚式に行ってきました 通っていた高校のクラスメイト同士の結婚ということもあって、 同窓会気分で

続きを見る

ヒートショックには断熱

2017/10/13 | 未分類

皆様こんにちは!営業担当の岡本です 10月に入ってからめっきり寒くなり、いよいよ秋本番かなと思っていると、 この三連休からまた暑くなり、衣替えをいつしようか悩んでしまいますよね。 つ

続きを見る

三大重要ポイントは?

2017/10/05 | 未分類

ブログを御覧の皆様、こんにちは ナイス株式会社住まいるCafe名古屋東の谷です。 ここ最近暑さも和らぎすっかり秋めいてきましたね 秋といえば、実りの秋、いろいろな食べ物が旬を迎える季

続きを見る

PAGE TOP ↑